12月営業日のお知らせ

category: ブログ 2014年 12月 8日

毎日寒い日が続いているので
飼い主様もわんちゃん、ねこちゃんも
体調気を付けて下さいね☆

年末の営業日

IMG_1846.JPG

予約の時間が指定しにくくなるので
お早めのご予約お願い致します。

また来年のカレンダーもお渡し
していますのでぜひご来店下さい‼︎

IMG_1844.JPG

わんちゃんにはわんちゃんバージョン、
ねこちゃんにはねこちゃんバージョンを
お渡ししていまーす♪
ちなみに中はこんな感じ(´◡`๑)

IMG_1845.JPG

無くなり次第終了となりますので
ご了承下さい。。。

我が家の子たちは寒いのでこたつに
こもりきりなのです(ーдー;)

IMG_1781.JPG

IMG_1778.JPG

特等席ですな…笑

ではまた‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です