初詣

category: ブログ 2015年 1月 10日

1日〜7日までは長いお正月休みを
いただきました♪
おかげでのんびりリフレッシュできました‼︎

IMG_2263.JPG

1日はお友達のお家でおせち&お雑煮を
ご馳走になりました(≧∀≦)
買い物も少し行って…まったりしました。
お友達のねこちゃん♡げんちゃん♡

IMG_2209.JPG

6日に初詣に行く予定でしたが
雨だったので7日に変更しました( ; ; )
わたくし…雨女なのでいつも予定を
立てて出かけようとすると雨…(;ω;)
6日はたくさんショッピングをして
楽しみました☆

初詣は最上稲荷に行きましたぁ♪

IMG_2282.JPG

IMG_2278.JPG

IMG_2277.JPG

ペットお守りを我が子分購入しました☆

IMG_2307.JPG

我が子だけでなくみなさんの
わんちゃん、ねこちゃんも
健康で長生きしますように…❤︎

おみくじ⁈
……結果は聞かないで下さい(ーдー;)笑
楽しい1年になるように
自分で頑張りたいと思います‼︎‼︎笑

インフルエンザが流行っている
みたいなので気をつけて下さいね(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です