わんちゃんのご紹介

category: ブログ 2016年 8月 3日

こんにちは‼︎‼︎

わんちゃんのご紹介をしていきまーす♪

ランランちゃん♡

テンテンちゃん♡

同じお家からの2匹♪
初めてのご来店だったけどとっても
お利口でした☆

プリンちゃん♡

いつもシャンプーコースだけど
暑いということでライオンカットに‼︎


少し分かりにくいけど胸としっぽの先の毛を
残してます(^_^)

しょうくん♡

この舌が出てるのが可愛すぎー❤︎
ショコラくん♡

ぬいぐるみみたいに可愛いんです‼︎
名前を呼ぶと首をかしげて…

リリーちゃん♡

背中にハートを入れてみました‼︎

私の絵心が足らなくて
申し訳ないです(~_~;)笑
私のお父さんに終わった後
遊んでもらってました♪♪
我が家のココアくんと同じ種類のmix犬
リリーちゃん‼︎
そんな我が子もさっぱりイメチェン☆

足先だけ残して後は超短くヽ(。>▽<。)ノ
それにしてもこの顔…笑

ラッキーくん♡


チョコくん♡

リアンちゃん♡


マルチーズとプードルmixでまだ仔犬♪

初めての美容だったけど頑張りました‼︎

チャッキーくん♡


初めての来店だったけど喜んで

お店に入って来てくれました♪( ´▽`)
みなさん、またのご来店お待ちしてます‼︎

お盆休みのお知らせ


8月28日(日)〜31日(水)まで
お休みとさせていただきます。
8月13日(土)〜15日(月)と
通常定休日の第1・第3日曜日は
営業してますのでご予約お待ちしてます‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です