年末のご予約受付中

category: ブログ 2018年 10月 13日

こんにちは‼︎

一気に寒くなりましたがみなさん、

体調は大丈夫ですか⁇

我が家の犬猫もついこの前までは

暑そうにしていたのがここ2日ほど

震えてました…(´△`)

わかりやすい…笑

さて、10月に入りましたし、

そろそろ年末の準備をと思います‼︎

予約受け付けてますので予定が

わかる方はお早めににお願いします(o˘◡˘o)

12月のお休みはこちらになります。

年末は大変混み合いますので

トリミング時間がいつもより

長くなる場合があります。

また送迎の方は場合よってはお断り、

もしくは1日お預かりする可能性もあるので

ご了承下さいm(_ _)m

より多くのわんちゃん、ねこちゃんを

きれいにして年を越してほしいので

ご迷惑をおかけしますが

何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です