ストラップ

category: ブログ 2019年 7月 3日

投稿がかなり空いてしまいました(๑°ㅁ°๑)

いつのまにか平成から令和に変わって…笑

さてさて、今回はわんちゃん・ねこちゃんの毛で

作れるストラップのご紹介♪

筆で有名な熊野筆さんが作ってくれるので

かなり本格的です‼︎

今、アウディーくんのしっぽの毛で

サンプルを作ってもらってるので

届いたら飾るので是非見て下さいね(*´˘`*)

ご注文を希望の方は当店までお申し付け下さい。

毛はどこの毛がいいと言って頂ければ、

トリミング後にカットして残しておきます‼︎

もちろん、お家で切ったのを持って来て

もらっても大丈夫です(^_-)

3㎝ほどはいるそうです。

長いのは全然問題ありません。

作る工程で毛はきれいにするみたいですよー‼︎

柴犬やねこちゃんの短毛の子はどうなるのか

分からないので聞いてみようと思います‼︎

スムースチワワ・ダックス、フレンチブルなどは

残念ながら作れないかと思います(>_<)

ちょっとお値段はしますが、思い出として

残してみませんか⁇

お盆休みはまだ未定の為また決まり次第

ブログをアップしますねーヽ(^ω^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です