お早めに…

category: ブログ 2014年 12月 20日

この前は雪がちらつきましたね。。
寒くて朝が起きれません…笑

予約が着々と入ってますので
まだ予約をしてない方は
お早めにお願いします!!
送迎もやってますが時間の都合は
つきにくいのでご了承下さい。。。

では、わんちゃん紹介☆

ライアンちゃん❤︎

IMG_1930.JPG
ライアンちゃんは初めてのご来店でした♪
初めてのお店でもお利口でした♡

くぅーちゃん❤︎

IMG_1906.JPG
いつも大喜びで来てくれます♡

アトムくん❤︎

IMG_1892.JPG

ヤマトくん❤︎

IMG_1882.JPG
2匹は同じおうちからでーす♪
ヤマトくんは短いカット希望で
こんな感じに…(≧∀≦)
寒いからお洋服を買っていただきましたが、
写真を撮るの忘れちゃいました(´;д;`)

レオンくん❤︎

IMG_1974.JPG
ヨーキー×チワワmixのレオンくん☆
まるっとしてる感じが可愛いですな♡

また更新します(◍•ᴗ•◍)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です