わんちゃん紹介

category: ブログ 2015年 1月 19日

インフルエンザが流行っている
みたいですがみなさんは
大丈夫ですか⁇⁇

では、わんちゃんをご紹介します☆
ルルちゃん❤︎

IMG_2069.JPG

ムムちゃん❤︎

IMG_2049.JPG

レオくん❤︎

IMG_2077.JPG

ラオくん❤︎

IMG_2092.JPG

4匹は同じお家の子達です♪
みんなお店に来ると体全体で
喜んでくれます(≧∀≦)
プードル4匹なんて…うらやましい♡笑

シオンくん❤︎

IMG_2098.JPG

お母さんのお友達のパピヨン♪
やや大きめですが毛量もいっぱいで
さらさらつやつやになりましたぁ(^O^)

ゆりちゃん❤︎

IMG_2122.JPG

いつも元気いっぱいなゆりちゃん★
でも美容中はとってもお利口さん♪♪
ゆりちゃんは送迎なんですが車に
ゲージが入らない都合上で……

IMG_1309.JPG
後ろの座席に座ってます(。>∀<。) これまたお利口で運転の邪魔することなく ちょこんとしてます‼︎ くうちゃん❤︎ IMG_2291.JPG

くうちゃんはお父さんの知り合いの方で
初めてのご来店でした。。
もう成犬だけどまだまだ仔犬らしい
あどけない感じが可愛いですね♪
くうちゃんまた来てねーヽ(´∀`)ノ

近々、ねこちゃんもご紹介させて
いただきまーす(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です