お休みのお知らせ&ドッグショー

category: ブログ 2016年 10月 3日

10月と11月のお休みのお知らせです。


ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします(*´・_・`)

さて、10月16日(日)は岡山県で

ドッグショーが開催されますよー♪

毎週末、いろんな県で開催されていて

いろんなわんちゃんが見れます‼︎


これは去年のドッグショーの様子☆

縄跳びをしたり、何か芸をする

ショーではなく、体型や見た目がいかに

良いかを競います‼︎

珍しいわんちゃんも見れるかもです( ^ω^ )

わんちゃんグッズやお洋服、フードなども

売っているので時間がある方は

行ってみて下さいねー♪

定休日だから私も行くので

どこかにいたら声かけて下さいね♪( ´▽`)笑


見るのにお金はいりませんが

駐車料金はとられるかもです。。

ではまた〜ヽ(o´∀`o)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です