お友達

category: ブログ 2017年 6月 10日

こんにちは‼︎

先日のお休みの日に県外にいる

トリマーのお友達が岡山に遊びに

来てくれました♪

プチ同期会を玉島でお店を出している

友達のお家でしましたぁ‼︎



ピザパーティー♡

久々に会ったのでいろいろな話で

盛り上がりました(*´w`*)

アウディーとみーちゃんも一緒に

お邪魔させてもらいました♪

友達のお家にいるりょうじくんと

おやつをくれくれ‼︎攻撃…笑


みーちゃんは初めての場所は怖いので

寝袋やハウスでずっと寝てました…


2匹ともお利口にしていたので

良かった良かった←親バカです。笑

一緒にいる時間はあっという間で

楽しく過ごせました♪( ´▽`)

お土産ももらっちゃいました‼︎


またみんなで会えるといいなぁ♡

今月はお休みを頂いているので

よろしくお願いします。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です