12月のご予約状況、、、

category: ブログ 2021年 12月 12日

公式LINEばかりを更新していて、ブログの方の更新をほとんどしてなくてすみませんm(._.)m

12月も中旬になり、年末トリミングのお問い合わせをたくさんいただいてます。

当店、年内のカットコースのご予約は全て埋まってます。

シャンプーコースはものすごくわずかですが、お取りできます。

ただ、ご新規様はお受けできませんのでご了承下さい。。。

理由はというと、初めてのわんちゃんは見てみないと分からないことだらけなのでどれくらい時間がかかる…とか大きさや毛量、性格などなど…

年末はいつもより多くの予約を受けてますので時間配分がすごく大事になってきます。

初めてのわんちゃんは時間に余裕をもたせて、私やお店に慣れてもらえるように遊びの時間を作ったりして、トリミングをしてあげたい‼︎と思ってます♪

急いでやるとケガや落下などの事故に繋がりますので…>_<

来年1月より少しずつにはなるかと思いますがご新規様をお受け致します。

ご紹介の際はご紹介者のお名前を教えて下さいね‼︎

12月フル稼働で営業しますので1月はたくさんお休みいただきます。

斜線はお休みとなりますm(_ _)m

公式LINEのQRコードです!

こちらを読み取っていただくか…

ID @918khcrnで検索して友達追加して下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です