お休みのお知らせ

category: ブログ 2014年 11月 28日

こんばんは☆

急で申し訳ないのですが、
12月5日金曜日はお休みと
させていただきます。。
倉敷の方で動物取扱業の
講習会があります( ; ; )
お昼から3時間ほどお話聞いて来ます‼︎

わんちゃんの紹介をします❤︎

IMG_1794.JPG

ごろーーん…
爪切りや足周りをカットすると
こんな感じになっちゃうのです‼︎
可愛い♡♡♡

ちゃんとお座りもできるんだよね‼︎
ナナカちゃん☆

IMG_1802.JPG

ナナカちゃんと同じおうちからちーちゃん☆

IMG_1805.JPG
ちーちゃんもばっちりお座り♪

前回の記事でも登場したミニちゃん☆
今回はシャンプー中の様子を‼︎

IMG_1806.JPG

柴犬はシャンプー嫌いな子が多いんですが、
ミニちゃんはとってもお利口さん♪

またカットの子の写真も載せまーす♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です