わんちゃん紹介

category: ブログ 2015年 5月 26日

まだ5月なのに暑くて暑くて…

わんちゃんの熱中症対策もしっかり

してあげて下さいね♪♪

リキくん❤︎


初めてのご来店でした‼︎

怖がらずにとってもお利口でした (≧∀≦)

チップくん❤︎

 
スムースチワワのチップくんはさらに

スムースに全身カットをしてすっきり♪

ハナちゃん❤︎

   気持ちよさそうな表情〜ヽ(´o`

  終わってからもこの笑顔♡

癒されました。。。

ライアンちゃん❤︎

  
夏バージョンにすっきりさっぱりしたね☆

ティナちゃん❤︎

  
ぺろっ‼︎

可愛いーーー♡♡

初めてだったけどすごーくお利口だったね‼︎

ビーくん❤︎

 
ビーくんは前の飼い主さんが飼えなくなり

今の飼い主さんに引き取られました。

いい所に引き取ってもらえてよかったね☆

ふー太くん❤︎

  ふーちゃんはお店に来るなり大興奮で

走り回ったり、あたしに寄って来てくれます。

ずっとお店に来るの好きでいてねぇ((*´∀`*))

プリンちゃん❤︎

  プリンちゃんもお利口さんだから

べっぴんレディーになったね☆

お休みのお知らせ↓↓↓

6月16(火)は都合によりお休みと
させていただきます。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です