広島へ研修

category: ブログ 2015年 11月 5日

こんにちは☆

昨日はトリマー友達と一緒に広島へ

年に1回あるトリマーの義務研修に

行って来ましたぁ‼︎

今回は歯についての講習会でした。

  
人間もわんちゃん、ねこちゃんも

歯は大事ですね‼︎

そしてそして…時間があったのと

せっかく広島まで行ったのでお友達と

観光してきました♪♪

広島といえば、平和公園です‼︎

  
雲ひとつない天気で写真写りもばっちり☆

  
うろうろと公園内を歩いてお散歩…

   
 
  
原爆の子の像

  
中学生の頃に研修で行ってから

来たことがなかったから懐かしかったです‼︎

ここまで来たからには資料館にも

行って来ました(^ν^)

  

 
なんだかつらくなりました。。。 
今は平和な時代でほんとによかったな…と
いろいろ考えさせられました。

   
 
とっても充実した1日を過ごせました♡

  
しっかりもみじ饅頭も買いました☆笑

普通のではなく生もみじ饅頭が

もちもちしてて私は好きです(*´∀`*)

では、また〜(^o^)/

年末の予約受け付けてます‼︎

混み合うと思うのでお早めに

ご予約お願いします。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です