わんちゃんのご紹介

category: ブログ 2016年 9月 28日

こんにちは‼︎

最近はすっきりしない天気が

続いてますね。。。

早く秋晴れになるといいなぁ(o˘◡˘o)

わんちゃんのご紹介をしていきます‼︎

竜馬くん♡


まだ暑い日もあるのですっきりカット☆

カメラを近づけると喜んで寄って

来てくれるのでぶれちゃいました( ^ω^ )笑

レアくん♡


常連さんのレアくんはとっても慣れっこ♪

げんぱくくん♡


お顔のもじゃもじゃが

トレードマークだそうです♪( ´▽`)

ダイくん♡


とってもいい表情してますね❤︎

ロロくん♡


すっきりカットでさっぱり♪

凛々しいね(。>∀<。)

チャコちゃん♡


初めてのご来店だったけど

とってもお利口にしてました‼︎

チャムくん♡


トムくん♡


キャバリアのトムくんはお耳もしっぽも

全部さっぱりカットになりました( ^ω^ )

ハムくん♡


こなつちゃん♡


ポンポンちゃん♡


みなさんご来店ありがとうございました‼︎

またのお越しをお待ちしてます❤︎

差し入れも頂きました♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です