ドッグショー

category: ブログ 2016年 10月 19日

こんにちは‼︎

16日日曜日はドッグショーを

見て来ました♪( ´▽`)



どの子がいいかを審査員の方に

見てもらってます‼︎

専門学校の同期の友達もショーに

出てました☆


頑張ってましたヽ(´∀`)ノ

途中間で救助犬の普段の様子みたいなのも

やってました‼︎

珍しい種類のわんちゃんが今回は

あまり写真に収められなかった。。。

だけど何か分かんないわんちゃんを

1匹だけ撮れました‼︎

長い名前で覚えられませんでした(・・;)

とにかく大きかったです‼︎

と、こんな感じでショーを1日

楽しんでました♪


次はまた来年に見に行こう♪

ショーの子はみんなお利口で

キリッと立派でした‼︎

我が子はというと…


なんてだらしない格好なんだ…(-_-)

では、また更新しまーす♪( ´▽`)

One thought on “ドッグショー

  1. スタイル より:

    アウディー(笑)
    応援ありがとね(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です