ゴールデンウィーク

category: ブログ 2017年 4月 30日

こんにちは‼︎

当店は通常通りゴールデンウィークも

営業してまーす(^^)

天気も良いからお出かけ日和ですね♪

私も先日お休みの日にアウディーくんを

連れてお出かけして来ました☆

まずはシネマタウンの駐車場に

映画ワイルドスピードの車が来てる‼︎

という事で寄ってみたら写真を

一緒に撮ってくれました♪


ワイルドスピード全く観たことないけど…笑

お父さんの為に写真を撮っておきました‼︎


さて、本当の目的地は

笠岡ベイファームです((*´∀`*))


菜の花畑がすっごくキレイで今だけという

鯉のぼりもありましたぁ‼︎

アウディーくん、男の子だから

ちょうど良かったかな⁈笑



たまにするお散歩は楽しいみたいで

普段全く歩かないけどるんるんで

歩いてました( ^ω^ )

アウディーくんももう14歳だから

あまり遠出はできないけど

思い出をたくさん増やせたらいいなぁ♡

と思います‼︎

笠岡ベイファームはドッグランもあるし、

春夏秋冬でお花が違うのでみなさんも

ぜひ行ってみて下さいねヽ(´∀`)ノ

ドッグランは無料でしたぁ‼︎

アウディーはランしないので

入ってませんが…(´・ε・`)笑

ジェラートを食べれるとこもあり、

天気も良く、お休みを

堪能できた1日でした(^O^☆♪


みなさんもゴールデンウィークを

わんちゃん、ねこちゃんと

満喫して下さいねー♬

でもねこちゃんとのお出かけは

むずかしいかな…(。•ˇ‸ˇ•。)

我が家のみらいちゃんは一緒に

お出かけができるように訓練中‼︎笑


恥ずかしいぐらいに鳴いちゃうので

少しずつリュックとお外に

慣れるように頑張ってます(-_-)笑

それではまた〜‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です