炭酸泉

category: ブログ 2017年 5月 17日

こんにちは〜‼︎

今回は炭酸泉をしていただいた

わんちゃん達のご紹介です(^^)

リッキーくん♡


マロンくん♡


リオンちゃん♡



ちなみにこんな感じでシャワーで

かけ流すタイプです‼︎

シャワーヘッドの中にバブみたいな

錠剤を入れてシュワシュワさせまーす‼︎

炭酸泉は泡立ちもよくするので

しっかり汚れを落としてくれます☆

ゆずちゃん♡


ゆずちゃんはファーメイクコースというのも

一緒にやっているのでサラサラ具合が

抜群です( ^ω^ )*

げんぱくくん♡


少し皮膚が悪いげんちゃんは

次回の美容が楽しみです‼︎

赤みが落ち着いてるといいなぁ♬

炭酸泉は皮膚が悪い子にも

オススメだそうです(*´∇`*)

クーちゃん♡


まさかのシャンプー中の写真しか

撮ってなかったです…( ; ; )

忘れてました。。。

ノエルちゃん♡


すももちゃん♡


炭酸泉は猫ちゃんにもできるので

ぜひお試し下さいね‼︎

我が家のみらいちゃんも炭酸泉で

洗ってみると抜け毛が

しっかりと抜けました♪( ´▽`)

シャンプー中は逃げようと

飛び出そうとするから写真は

ないですが、我が家のもう一匹の猫ちゃんの

シャンプー中です‼︎


この子はシャンプーもブローも

おとなしいので気持ちよさそうに

してました‼︎

5月中は美容をされた方に

割引券を配ってますので

ぜひお試しに炭酸泉利用して下さい(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です