商品入りました‼︎

category: ブログ 2015年 7月 3日

早速、入ってきた商品のご紹介です♪

首輪・リードセット15㎜

各¥3564

   
 
首輪・リードセット10㎜

各¥3456

  
猫ちゃん首輪   ¥1296

  
マナーバンド   ¥2160

  
ウエイブボーダーキャミ  ¥1080

  
シマウマなき笛おもちゃ  ¥540

  
きのこちゃん   ¥235

  
カシャカシャ猫ちゃんおもちゃ  ¥1080

  
猫じゃらし  ¥216

  
お店に来た際はぜひチェックして下さい‼︎
わんちゃんのご紹介〜♪♪

ミッキーくん♡

  
夏仕様にすっきりさっぱり(≧∀≦)

こんなミッキーくん…

シャンプーブローの後は…

  
 
お目目見えてますかぁ⁇Σ(゚д゚;)笑

プードルちゃんはブローをすると

ふわふわもこもこに変身☆

ちなみにミッキーくんのお母さんは

お好み焼き屋さんをしてまーす‼︎

なのでこの日のお昼はお好み焼き❤︎

  
うちのお母さんと一緒に美味しく

いただきましたヽ(´∀`)ノ

私、お好み焼き大好き♡

…っていらない情報ですね。。笑
ロックくん♡

  
シェルティーの仔犬でまだあどけない表情が

たまらないですね(≧∀≦)

初めてのシャンプー頑張ったよね☆
ハムちゃん♡

  
うちに来るのは初めてでちょっと

怖がってたけどお利口でした‼︎

最後はこんな笑顔を見せてくれて…❤︎
こなつちゃん♡

  
暑くなってきたのでサマーカットに‼︎

こなつちゃん、写真写りばっちりだね♪
ココちゃん♡

  
ココちゃん、とってもおっとりしていて

お利口でしたぁ☆
ジャックくん♡

  
ロングダックスだけどスムースダックスに

変身‼︎‼︎

これで暑い夏を乗り切れるかな(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です