里親さん募集

category: ブログ 2015年 10月 13日

こんにちは‼︎

当店で猫ちゃん保護してます(^.^)

野良猫の仔猫なのでかなり怖がりで

隅っこに隠れるばかりです…

優しく接してあげていると慣れて、

なついてくれると思います♪

私にもだいぶ慣れて、のどをゴロゴロ

鳴らしながら甘えてくれるようにも

なりました‼︎

  
ごはんももりもり食べ、トイレも

きちんと砂でできます(*´∀`*)

たくさんの愛情をそそいでくれる方に

ぜひ飼っていただきたいと思います‼︎

気になる方は見に来るだけでも

構わないです‼︎ 

問い合わせをお待ちしてます。。。

  
シャンプーもできました♡

  

11月8日(日)は岡山マラソンの為、

30号線が通行止めになる時間があります。

なのでお昼12時頃からの営業となります。

ご了承ください。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です