にゃんこちゃんとお休みのお知らせ

category: ブログ 2017年 6月 1日

暑くなりましたね〜ε-(ーдー)

お店は早速クーラーを付けてます。。。

さて、今回はねこちゃんのご紹介‼︎

さくらちゃん♡


さくらちゃんはねこちゃんでの

初炭酸泉をしていただきました♪

ねこちゃんは手を離す(飛び出しちゃいます)

ことができないのでシャンプー中の

写真が撮れないのですがさくらちゃんは

気持ち良さそうにしていて

飛び出ません(≧∀≦)

キリッとしたお顔だけど気持ち良いのです!笑


短毛で乾くのもあっという間♪

真っ白になりました(^ ^)

チーちゃん♡


美容に来た前日がお誕生日だったので

こんな写真を…❤︎

チーちゃんもシャンプー中は

飛び出ないのでバッチリ写真が

撮れました‼︎

頭にカチューシャを付けられても

嫌がることもないんです‼︎

とってもお利口だけどお家では

全く写真が撮れないみたいで

信じられません(゚○゚)!笑

チーちゃんの飼い主様からは

差し入れもいただきました❤︎


ありがとうございます☆

そして…

お休みのお知らせ

6月19日(月)、20日(火) は

都合によりお休みとさせていただきます。

6月18日(第3日)は定休日ですが

営業致します。

何卒よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です