お休みのお知らせ

category: ブログ 2018年 7月 4日

こんにちは‼︎

6月も終わってあっという間に

今年の下半期ですね(。☉ω ⊙。)

年々、日が経つのが早くなる…笑

更新するすると言いつつ更新しなくて

すみませーん(╥Д╥ )

今回は7月と8月のお休みのお知らせです‼︎

7月31日(火)が追加でお休みとなってます。

15日(第3日)は定休日ですがもしかすると

営業してる場合もあるので

お問い合わせ下さい。

8月19日(第3日)〜22日(水)はお盆休みと

させて頂きます。

この期間中のペットホテルは

お断りする場合がありますのでご了承下さい。

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致しますm(_ _)m

毎日暑いので飼い主様はもちろん‼︎

わんちゃん・ねこちゃんの熱中症には

気を付けて下さい‼︎

車でのお留守番も10分、15分が

かなりの負担になるので

しないようにしましょー‼︎

わが家のぐーたらわんこ、にゃんこ…(ノ∀`笑))

それでは、また〜‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です